オーダー家具ご注文の流れ

How to order

お問い合わせ
まずはお電話(0263-31-3179)、または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 お問い合わせの後、サイズや材質等の内容や、具体的なイメージをお持ちでしたら ヒアリングシート(97KB / PDF)にご記入の上、郵送ください。
お打ち合わせ
具体的なイメージ等がない場合は、電話やメール等にてヒアリングをし、 家具の形や、使用する木材、概算金額をご提案させていただきます。 お客様のイメージに近づけるよう、打ち合わせを重ねます。
お見積り
お打ち合わせの内容を元に、正式なお見積りをいたします。 お見積りの内容にご不明な点等ございましたら お気軽にお問い合わせください。
ご注文確定
ご注文際に、着手金としてお見積り金額の30%を、お振込みください。 納期は入金確認後2週間からとなりますが、ご注文いただいた家具や その時の受注状況によりますので、詳しくはお問い合わせください。
商品のお届け
ご注文頂いた家具が出来上がりましたら、 お客様のご都合に合わせ納品日を決定します。 残金は納品時に現金でお支払い頂くか、後日お振込みください。
ヒアリングシートを表示・印刷をするには、アドビシステムズ社のAdobe Reader(無償)が必要です。 Adobe Reader のダウンロードページはこちら 販売法に基づく表示は、こちらよりご確認いただけます。