クラフトフェアまつもとに出展します

5月25、26日に開催された「クラフトフェアまつもと」に出展してきました。

多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

当日は、心配していた天気も良く(日曜日は少し雲行きが怪しくもなりましたが…)、気持ちの良い2日間でした。

今年は、カットボードやスツールなど、多くの人にkancraftの作品を手に取って頂けました。

カットボードやスプーンは、松本市の“グレインノート”や浅間温泉の旅館”別邸 一花”にも置いておりますので、お近くにお越しの際は足をはこんでみてください。(“別邸 一花”には子供椅子などもあります)

1 件のコメント

コメント →

  1. 吉田聖子

    こんにちは。
    私は5月の松本クラフトフェアでkancraft さんでひばのカッティングボードを購入しました。とっても好きなものが増えました。もちろん、食材を切るときも使いますし お皿みたいにボードにマグカップとお菓子をのせて使うときもあります。各地で開催される小さなクラフトのフェアを覗くとついカッティングボードに目がいくのですが 家に帰ってきてやっぱり私のひばのカッティングボードを見るとやっぱりこれが良い!っと思っています。大切に使っています。
    鎌倉に住んでいるのでなかなかkancraft さんの作品を見ることができませんがまた松本クラフトフェアに来年行けたら 絶対に伺います。
    あたたかく感じる木工が好きです。お皿やスプーンなどの食器もカチカチ音がしないので好きです。また伺えるのを楽しみにしています。お二人ともお体に気をつけて頑張って下さい。

コメント